ハリネズミのティッたん pettankohedgehog’s diary

2016年5月生まれの スタンダードはりねずみの「ティッたん」との日常 2019年7月25日お空へ🌈

ティッたんとツツジ

たぶんツツジと思われるお花。( ´∀`)ツツジはピンク色のものをよく見ていたんですけど、珍しいオレンジ色。Σ(゜Д゜)たぶんわたしは今まで生きてきて初めて見ました。記憶に無い。( -_・)?かわいいのでティッたんと写真撮りました。お顔上げてくれなくて苦戦(^_^;)))


f:id:pettankohedgehog:20190604142949j:plain

「まぶしい(=_=)眠いよ」

ごめんね(((^_^;)お花もティッたんもかわいいから撮りたくて…。



続き

それから、またどこかマスコミにたよろうとネットを探す。(`Д´≡`Д´)??もう、直接出向いていこうかなとも思う。メールでいくら送ってもやはり信じてもらえていないのか、(〃´o`)=3沢山のメールに埋もれてしまったのか…。こちらも、待てば待つほど被害が続く。どうしたものか…。ひさびさにブログを書いてみて、あらためて考える。σ(・_・)やはり、今の住所に来る前に住んでいたあの◯◯ハウスで借りたアパート、(¬_¬)その後◯不動産屋(実際は不動産とは付かないが…)の社員かその関係者が犯罪者かもしれない。(#`皿´)「お前、◯不動産(実際の名称)だろ‼️人をアパートから追い出す 追い出し屋して、そのまままだ犯罪続けてるんだろ‼️」という。(`□´)「◯不動産(実際の名称)は性犯罪者の集まりだ‼️◯不動産(実際の名称)は性犯罪者の集まりだ❗️…」とこちらも機械音声バリに同じトーンで延々と延々と頭のなかで言葉にしてみる。こちらが頭で考えた言葉、文章は全部、PC ?の機械から再度流れるようになっており、またわたしの文章が違う音声で聞こえる。( -_・)?しばらく頭のなかでわたしの考えの文章とそれをリピートした機械音声が響く。(|| ゜Д゜)押し黙る電磁波照射犯罪者。どう反応していいのやらわからないらしい。しばらくすると、女音声が「………そうなの?……」と言い何か次につなげるセリフを言おうとするが(`´)「っていうか、そうなの?って何であの会社知ってんだよ!全然関係ないなら普通そんなセリフ吐かねーよ!それこそがお前が関係者だって物語ってんだよ!」と言う。確信した。やはりそうなのだと。o(`^´*)その後も「◯不動産(実際の名称)は電磁波照射犯罪者で電磁波によって暴行、傷害、性犯罪を繰り返し行っている ◯不動産(実際の名称)は電磁波照射犯罪者で……」とまた頭のなかで考え文章にして延々と延々と言い続ける。( -_・)?すると、前に比べてかなり音量の小さくなってきた男音声が「◯不動産(実際の名称)は関係ありません」みたいなことを言ってくる。女音声も続こうと何か言おうとするが、(#`皿´)「そもそも関係ないならわざわざ否定しなくてもいいだろうが‼️否定するところが犯人だってことだよ‼️」と言う。関係ないのに否定する理由がわからない。そう思わせといたほうがいいだろうが…。その後もやたらに何か言おう言おうとする。こちらも、(`□´)「◯不動産(実際の名称)は性犯罪者の集まりだ!◯不動産……」と延々と言い、もしかしたら、◯不動産(実際の名称)以外の人物が加担しているかもしれない。そのときに、すでに知っているかもだが、首謀者かもしれない人物を知ったほうがいいと思った。何となく(-""-;)「へー、あそこの会社 悪どいんだな…。」でも思ってくれたらいいかなと思った。ι(`ロ´)ノ 実際に今だに電磁波を照し、こちらが「電磁波の有害性は知ってるんだよな!知ってて大量に照射してるんだよな!」と言い続けても、無視し、(`ヘ´)さらに強度を増したりする悪どさ。電磁波を利用してゲス下劣な痴漢までする始末。(`ロ´;)これが24時間続く、続けるおぞましさ。こいつらは、人間の人生で一体なんでこんな時間を生きているのだろう。1日のうちでたとえ30分いや、10分でもそんなくだらないゲス下劣な時間を過ごしたくない。(#`皿´)そもそも他人というか人に対して嫌がらせというかこれはもう暴行傷害痴漢だけど、するという心理状態にならないんだけど‼️普通に生きていて、人に危害を加える心理状態にならないんだって‼️例えイライラとしても犯罪を犯してまで実行しないんだよ!普通の人間は‼️なんか合法的にストレス解消できるの‼️普通は‼️と延々と言い続けるが、(・_・)「何が?」みたいに、犯行を続ける。ι(`ロ´)ノ
本当にヤバい人物。これこそがサイコパス。普通そこまで怒りというかどんな感情なんだか、なったことないからわたしは全然わからないが、σ(^_^;)?その感情を持ったとして、せいぜい物にあたるとかぐらいなんじゃないかと思うが、犯罪まで簡単にできる。( ; ゜Д゜)サイコパス。(¬_¬)こいつら生きてきて良いこと何にもないんだろうな~。幸せじゃないんだろう。はっきりと断言出来るのはとてもとてもとーっても愛する人は居ないということ。そんな人 存在しない。幸せに恋人と過ごし、とてもとてもとても愛しているのに他人に執拗に執拗に危害を加える?Σ(゜Д゜)は?そんなにガラリと精神状態が変わったら怖い。怖すぎる。サイコパス。これがサイコパスか?いや、それでは恋人にかける時間や愛情の比率が100%では無い。100%でなければ、それは相手をそれくらいにしか思っていないということ。┐( ̄ヘ ̄)┌全然好きでもなんでもない。相手にも同じことが言える、しょせん他人に危害を加える心理状態にさせるほど、ほっといてる、好きでもなんでもない。哀れだ。誰にも愛されてないんだな。何に一生懸命時間をつかってんだよ❗️くだらない。こいつら明日死んだらどうすんだ?楽しい時間も過ごさずに人に危害加えて死んでった。死ぬ間際に「あー、旅行行きたかったなー、あれ食べたかったな」と思っても無駄。σ(^_^;)?何にもせずに死んでった。そんな人生でいいのか?時間の無駄。(#`皿´)自分のことに時間つかえよ‼️本当に頭悪い。
そうこうして、眠ってしまった。(-.-)Zzz・・・・眠っている間もさらに電磁波の強度を強くする。(#`皿´)そしてゲス下劣な痴漢をしている。テレビを見ていたが寝落ちしていて、テレビの音声が聞こえる。テレビを消し、(-_-)zzzまた眠る。朝4時に目が覚めた。w(゜o゜)w限りなく小さい音量になっていた男音声が珍しく大音量でなにか言っている。「●●さん(わたしのフルネーム)は◯◯ですね●●さんは◯◯……」何て言っていたか忘れましたが、犯罪者のくせにわたしに意見したいらしい。また延々連呼している。気がついて起きるまで言っていたらしい。(*`Д´)ノ!!!わたしは反論した。犯罪者ごときが何言っているんだよ!何か言えるとしたら、犯罪を起こす前に言わないと無駄!犯罪犯してからではもう意見することすら出来ない。ι(`ロ´)ノそもそも痴漢しときながら何 意見言ってんだよ!。なかなか、最近は大音量で言ってくることが無いから、やはりわたしが◯◯不動産は性犯罪者の集まりと◯◯不動産(実際の名称)のことを言ってから急にだなと思った。(ー_ー;)やはりそうなのだと思い、また大音量にするためにはわたしの家の近くに来ないと無理なんだろうなと思った。σ(^_^;)?田舎のときも今も音量は小さい。聞こえないから音量上げろと言ったときも音量を上げることは出来なかった。( -_・)?距離的に限界なのかも。わざわざ朝の4時に車走らせやって来て犯罪を犯す。そんなとこかな?と想像した。こいつら本当に暇。会社の定休日が水曜日休みだからその前後休みなのかも知れない。シフト制で、平日でも休みのやつが必ずいるからこんなこと出来るんだな、朝まで起きて昼過ぎまで寝てる。なんだろうなこいつら。暇。バカだな…。

続く。