ハリネズミのティッたん pettankohedgehog’s diary

2016年5月生まれの スタンダードはりねずみの「ティッたん」との日常 2019年7月25日お空へ🌈

ティッたんと平成最後の桜

おそらく平成最後に見る桜だと思い、(*^^*)ティッたんを連れてきて写真撮影したときのもの。\(^o^)/少し散りはじめてきてて、(>_<)間に合った。だけどいがいと長持ちしてf(^_^)令和はじめての桜にもなっていた…(^_^)v。

f:id:pettankohedgehog:20190511194725j:plain

「あれ?ぼく まえにも見た光景なんだけどな~( -_・)?」

よく覚えてるね(*^^*) まだ桜咲いてるところあるんだよ~。




続き

それからまた親戚の家にお世話になった(^_^)。桜が満開だった。\(^o^)/平成最後に見る桜だな~と思い、ティッたんを連れ出して写真撮影した。眠いし、なかなか顔を上げてくれないティッたん。f(^_^)苦戦しながらなんとか写真を撮る。他にも田舎なんで(*^^*)たくさん花が咲いているんでそちらもバシバシ写真を撮った。部屋にティッたんを戻し、撮影嫌いにならないように餌の時間じゃないけど餌で機嫌をとる(^.^)。ガツガツ食べてすぐにウサ暖の上で寝はじめた(∋_∈)。日用品の買い出しがあり、電車でスーパーに買い物に母親と行った。行って買い物したはいいが、電車も5分に一本ペースでくるような都会なわけではない、(>_<")1時間に一本ペースの本数だ。帰りにちょうどいい電車がなく、買い物終わってから一時間もボーッと待たなければならなかった(´д`|||)。だから午前に買い物したのに帰ったら14時近くになっていた。昨日のご近所とのBBQの残りがあるらしく、買い物から帰ったら、またBBQの用意がしてあった(*´∀`)♪。寒くはなかったが、風がやたらに強かった。桜を見ながらBBQをした(*^_^*)。肉焼いて食べてこんな時は被害のことを忘れられた。わたしのブログの過去記事「チューリップとティッたん」でも書いた通りに、この犯罪にいくつか特徴があり、(>_<")すみません被害を受けていますが、勿論ぜんぶ想像するしかないので( -_・)?これが正解かはわかりませんが、確実に言えることは、わたしが頭で考えたことは音声となってまたわたしに聞こえて というか頭に聞こえています( ; ゜Д゜)。例えば「お腹すいた」と単純に頭で思うと、まずは普通にわたし自身の声の音声で聞こえるというかそれが考えるということだと思いますが、次にすぐに女、オバサン、男のどれかの音声で「お腹すいただって」と語尾に「だって」を付けられて、わたしはまた頭で「お腹すいた」という音声を2度聞くようになっています!Σ( ̄□ ̄;)。頭で考えたこと全部です‼️。以前頭にチップのようなものが埋め込まれてますよ( ̄O ̄)と犯罪者に騙されてからかわれたときに脳外科で頭部レントゲンと頭部MRIを撮りに行って何もないことを確認しましたが、その時に医師に(◎-◎;)「頭で考えていることが読まれている」と告げたときに、「そんなことができたらノーベル賞ものですよ」と言われたんですが、実際に出来ているんですけど…。(|| ゜Д゜)犯罪の結果の産物なのかもしれませんがそのノーベル賞もののことが出来ているんですけど??読者のかたの知り合いに大学、企業のBMI研究で脳科学とか脳の研究しているかたがいらっしゃったらぜひに研究の被験者として一度この頭を見て頂きたいと思うのですがね~。(゜_゜)それとも、あまり発表とか世間一般には知られていないけど、脳波の解析?なんでしょうか、脳波から考えを読み取る研究は当たり前レベルなんでしょうか?( -_・)?もう出来てるのに世間一般には届いてませんが…。それとも電磁波やらなんやらを照射する強度が強ければ出来ることを知りながら、それを人間で行ったというのを発表すると危険な実験だ(*`Д´)ノ!!!と非難されるから発表すらできないのでしょうか?じゃあわたしは違法実験されているのかもしれませんね。(-_-#)次は本当にまともに取り合ってくれる大学、企業をさがしてわたしの頭をみてもらうようにしてみようかなと思います。だってそれくらい面白い事案ですから、頭を読み取ることもでき、脳に照射されて、身体にゲスな痴漢までされているんですから、しかも遠隔で…。ι(`ロ´)ノこうやってこちらに来て犯罪被害を少しは忘れられる時間もあったが、ある時母親と話していたときにまた母親の風呂友達だった○○ハウスのオバサンの話題になった(-_-;)。わたしは「もう、会話とか会ったりしてないよね!あいつがわたしにこんな犯罪をしかけたのかも知れないのに!」(#`皿´)と言った。そして数枚の紙を見せた。
4月に電波暗室の見学に行ってきた頃に、それ以外いろいろ打開策を考えていた。( -_・)?その時に、やはりわたしがあのアパートに住んでからこんな被害が始まったと、なんとか○○ハウスと○不動産の加担でも証明出来ないかと思った(>_<")。不動産会社のことを調べていたら、不動産会社の過去の行政処分などを調べることができると知った(・_・)。県のHPを見て県庁に電話し、さらに閲覧も出来るとのことで県庁まで資料を見に行ってきたのだった。電車を乗り継ぎ、最寄り駅まで行き、歩いて県庁に向かった。案内版をみて部署までいくと、ちょうどお昼で13時から閲覧が出来るとのことorz、仕方ない(`Д´≡`Д´)??どこかでお昼とるか…。外食なんてお金もったいないな、と思っていると、先ほど対応してくれた部署のかたが追いかけて来た。「あの、すぐに済むなら今いいですよ」と言ってもらえ(^o^)、部署内に案内してくれた。わたしはメモってきた○○ハウスと○不動産の県の営業許可番号と屋号を伝え、名簿を持ってきてもらった。あまり時間を過ぎないようにしなきゃと焦った(>_<)。こんなことならお昼待ってゆっくり閲覧させてもらったほうが良かったかな?と思った。閲覧すると、あのオバサンやはり宅地建物取引士の免許を持っていなかった。ι(`ロ´)ノ「やっぱり…どうりで契約書のページはバラバラでも気づかないし、説明もたどたどしかったはずだ…」と思った。何より、免許証の提示がなかったしな。本来ならここに書かれているオバサンの娘?と思われる人から説明をうけなければならなかったのだ。(`ヘ´)資料を持ってきた担当者に「このかたが宅地建物取引士の免許を持っているか調べたいのですが…」と言うと、「これはちょうど前回の営業許可の更新申請の時の情報で5年前のなんですよ、今あるかは、ちょうど今年更新なのでそしたらわかるんですけど…」と言われた。5年前か~、その後に試験受けて合格して免許持ったとも思えないが(=_=)、責める材料にはならない。今年閲覧して、免許証持っていないと確実に確認しなければと思った。コピーも取れるようで、○○ハウスのところを取った。始めに営業許可をとるときに作った、店?の外観や内観の写真もあり、それをみて(¬_¬)「うわー、何か一生懸命 取り繕った感があるな~。今こんな整理整頓されてないじゃん」と思った。言っちゃ悪いが、結構適当でも営業許可取れるんだなと思った。('ε'*)県の担当者は現地を視察とかちゃんとするんだろうか?いや、書類だけで判断するんだろうな?現地みたら(゜Д゜≡゜Д゜)?「えっここで??」と思うだろうが…。そうして、営業実績の貸借対照表などもついでにコピーして閲覧を終え、家に帰った…。

続く