ハリネズミのティッたん pettankohedgehog’s diary

2016年5月生まれの スタンダードはりねずみの「ティッたん」との日常 2019年7月25日お空へ🌈

ティッたんとおやつ

ティッたんが誕生日だから最近あまりあげていなかったリンゴを。(^_^)なんとなく甘くなさそうだなとリンゴを剥いていて思ったんですけどf(^_^)、ティッたんはガッついて食べてました(^o^)。ひさびさだからかな?キャットフードの鶏肉とかちゅーるばかりあげていたもので…。


f:id:pettankohedgehog:20190525235752j:plain

「リンゴ好き。もっと欲しいのにo(`^´*)」

あまりあげると良くないって書いてあったから(^-^;)、あげたいけどやめてるの。意地悪してるわけじゃないからね( ・ε・)。



続き

ノートに向かい、どのようにしたら犯罪をあきらかにするために取り上げてもらえるか書いてみた。(=_=)簡潔にしかし肝心なところは伝え漏れないようにと、箇条書きにしてみる。これをもとにフォーマットに記入しよう、だが朝から晴れていてこのような暗い内容の文章をまとめる気にならない。(〃´o`)=3 運動会の放送も聞こえ、σ(^_^;)?集中出来ないと思い夜にまとめようと思った。小学校の運動会だ。いまは、熱中症対策で時間短縮になってきたらしい。お弁当とかみんなと外で食べてとかがいいのに…(^_^;いろんな事情もあるのもわかるがちょっと寂しい気がした。そして純粋に頑張っているであろう小学生を想像し思った。('_'?)「こいつら、小学生の頃に将来なりたい職業とかどんな大人になりたいとかあったろうに、( ̄~ ̄;)今こんな落ちぶれた犯罪者になって…。」と思う。まさか、小学生の頃から荒れていたわけではあるまい、純粋に夢があったはずだ。そこからは程遠い、あまりに遠すぎる。(~_~;)女に対し24時間延々とゲス下劣痴漢とか傷害を与える、┐(-。-;)┌まさか小学生でその発想は無いだろう。小学生の頃のクソ犯罪者どもに「おまえ、(`□´)将来ゲス下劣な痴漢するよ。あと今でいうところのイジメかな?そういうことを24時間するような大人になるよ。(#`皿´)」と言いたい。 別に嘘教えに行くのではない。(^_^;)))実際に将来そうなんだから。芸能人の薬物事件があったが、そこで、元薬物常習者の人のインタビューがあった(-.-)。十代から薬物をやり、成人式 で友人に会ったときに周りが彼女できたり、仕事してるのに自分だけ何やってんだろうと思ったと。さらに、タイムマシーンがあったら過去の自分に注意したい、と言っていた。(-_-#)そのインタビューを見たからしみじみ思った、この犯罪者もそう思う日が来るのかと…。(〃´o`)=3 今のところそんな気はさらさら無い。まさに盲目。o(`^´*)犯罪をやる!と信じて疑わないって感じ。暇。暇。暇。とにかく暇。しょうもない。
親戚の家だからテレビ番組が自分の見たいものでは無いという あるある は、どこでもありそうですが、うちもそうでf(^_^)文句は言えない。でも珍しく見たいものが見れ、夜になった。それから部屋にもどり 朝、箇条書きにしたものを改めて文章にしていった。内容を書いていくうちに、ι(`ロ´)ノ本当にこれが日本で起こっていることなんだろうか?と思う。(-.-)サッカーのサポーターとかのゴミ拾いとか、テレビの検証企画とかで道行く人が優しい振る舞いをしているとか、外国人が日本人は礼儀正しくて親切とか、よく聞くが、(#`皿´)よくもこんなに暴力的な残虐な人間集めたな、集まったなと思う。ニュースとかで匿名だから個人を執拗に攻撃する書き込みするやからがいるが、(`ヘ´) そういう心理なんだな、と思った。特定されて捕まったとかいって誰がやったのかと思えば、Σ(゜Д゜)主婦だったり、もうごくごく普通の人だったりしたりで驚く。わたしのケースはSNSの書き込み攻撃よりとんでもなくたちが悪い、(`ロ´;)何より直接人体に攻撃を仕掛けるんだから。そもそも耳鳴りを24時間365日起こさせ、プライバシーの侵害、個人情報の違法収集、時に頭痛や内臓に直接チクリと痛みを与えたり痙攣で顔面をひんまげたりする。寝ているときですら頭痛を与えたり、(`_´メ)あろうことかゲス下劣な痴漢までする。それをSNSの匿名の書き込み攻撃の如く、平然と行う。(*`Д´)ノ!!!傷害や暴行をばれなければやる!という人間。それがこの日本にいるのか‼️世界でも優しい日本人として通っているのによくもこんなやついたもんだな…。フォーマットに記入し送信する。(〃´o`)=3もう何度となくこのてのリーク用のフォーマットで送信したことか…。取り上げてもらうまで何度も送るしかない。そして、TBSの番組でそもそも人を疑うことを知らない芸人「ロッシー」さんの企画を見た。(*^^*)本当に優しくて、疑うことを知らないんだなと、散々残虐な人間と関わらなければいけないわたしは、ほっこりとした気持ちでみていた。(~_~;)疑うことしないなら、わたしが今被害にあっているこの現状についても本当のことと信じて疑わないのかな?? ロッシーさんに被害の相談したいな。(>_<)本気で思った…。

続く