ハリネズミのティッたん pettankohedgehog’s diary

2016年5月生まれの スタンダードはりねずみの「ティッたん」との日常 2019年7月25日お空へ🌈

タンポポとティッたん

黄色いタンポポが沢山さいてる、いかにも写真撮る用な場所(*^^*)を発見したので当然ティッたんを連れていったところ、トイレタイムになり(´Д`|||)写真どころではないし、顔を全然上げてくれない。モデルさんできない子。orz

f:id:pettankohedgehog:20190506135454j:plain

「また花とぼく。(`ヘ´)昼間まぶしいんだもんタオルに隠れたい。」
モデルさんできないのわかってるけどf(^_^)可愛いからついつい撮りたいんだよね~。

続き

結局、電波暗室で効果があったのかははっきりしないままだった。(´Д`|||)プラネタリウムつながりじゃないけど、アメリカの天体望遠鏡?かなにかの研究所やら施設があるところは電磁波の影響がないと書いてあったことをぼんやり思い出すρ(・・、)。アメリカいきたいな。もとの頭に戻りたい。っていうかそれが普通だから。(T_T)基本的人権の侵害。わかってもらえる人はまだ限りなくゼロに近いが、全貌はわかりませんが、もうそこまでくだらない犯罪はあります。(`ロ´;)これだけは確実に言えます。早く取り締まれるような世の中になって欲しいですが…。毎日、毎日、ただただ被害に遇う。(#`皿´)一番ムカつくのが人の夢を見るために深夜にクソみたいに起きてクソゲス下劣痴漢をしながら電磁波を強く照射している事だ。身体を休める為の睡眠なのにわたしはもう、みなさんのような普通の睡眠はとれていません。( ´△`)寝れば寝るほど照射されて、翌朝身体が痛くてたまらないから。これが基本的人権の侵害でなくて何なんですかね?(`ヘ´)普通の睡眠を奪われて、普通に生きる、人生を送ることすら奪われて…。ι(`ロ´)ノ24時間365日、犯罪者に付きまとわれ、ティッたんを看取ってちゃんと供養してから自殺しようと思っていたんですが、こっちが先にまいりそう…ρ(・・、)と思っていた矢先に退院して少し元気になり、田舎でゆっくりしたいから、付き添って欲しいと母親に言われた。わたしも、気分的にこの街から離れたいと思っていたときだったのですぐに行こうと言って2日後に行くと決めた。田舎だしスーパーは遠く、金額も高いので少し食材などこちらで買って持って行くことにした。親戚も食べ物の好き嫌いが激しい人なので、f(^_^)「あ、これ好きだったよな~」などと考えながら買い物してまるで遠足前のお菓子買うときみたいにワクワクして楽しめた。(>_<)悲しい気分が少しは紛れる。でもすぐに24時間張り付いているクソ犯罪者のせいで台無しになる。(#`皿´)こんなことの繰り返しだ。前回出かけたときは、1%はなんとかなるかもと期待していたが、不安な気分のほうが強かった。( ´△`)今回は無駄だとわかっていても気分が楽しかった(^_^)。1人ならまあ階段でもいいか、とかあるが退院したてだし高齢者の付き添いだからエレベーターどこだ?とか、σ(^_^;)?わたしがなんとか調べて動いたり考えたりしなくてはならずドタバタしたがなんとか乗り遅れることなく暗くなる前に田舎に着いた。前回は親戚と会話、テレビのときこちらにおかまいなしにかまってくれとばかりに機械音声が主張してきてうるさかったが、(((^_^;)音が小さく聞こえるようになり本当に家に居るより気分が紛れる。母親には言っているが信じてもらえていない状況で、(´Д`|||)もちろん親戚はわたしがそんな犯罪に巻き込まれているとは知らないので当たり前にプライベートの話題を喋る。わたしは、あんまり変なことは言わないでというか、( -_・)?これ赤の他人に知られていることを知ったら嫌かな?とかが気になる。会話にまじっていいものか?こんなことにも気にかかる。母親が全く料理が出来ず、わたしが朝昼晩と食事の支度をしなくてはいけないので大変ではあったが苦には思わずいられたf(^_^)。わりと毎日か2日に一度のペースで書いてたこのブログが生活サイクルが変わったせいで書けなくなっていた(>_<)。それでも、身に起こったことを書いていきたいと思います、という内容の投稿を何日かぶりにする。GWを前に、また平成最後のときが迫ってきていた。 数日過ごし、支払い関係のことをGWをまえにやらないといけないのでわたしは一旦家に戻るがまたこちらにお世話になると言って電車を乗り継ぎ家に帰ってきた…。用事をこなし(^_^)、GWになりまた田舎にお世話になりに電車に乗る。朝から出かけたにも関わらず、なんといつもの電車が満席でチケットが買えなかった(>_<)。さすが10連休、すごい。しかしゲス下劣犯罪者はまるで暇だ( -_・)?。一体どういう人物像なのか?交代制にしてもほとんど皆休みのほうが多いと思うが、誰からも誘われないのだろうか?家族は?友人恋人は?暇ならどこか行かない?と一切誘われない人物?σ(^_^;)?いったいコイツ(コイツら?)は今までどんな人生を生きて来たんだろうか?わたしの頭を覗くよりコイツらを調査したほうがよっぽど楽しいというか興味深いだろう。簡単に犯罪に手を染める人生(*`Д´)ノ!!!。どこの時点でこんなふうに腐りきったのか?親は?家族は?みんなして腐りきっているのか?いろいろ興味は尽きないはずだ。犯罪者、しかも異常犯罪者。(`ヘ´)わざわざ利害関係のない赤の他人に1日24時間365日電磁波を浴びせ続ける、それをもう2年近く続けまくっている
超絶異常犯罪者。そのイカれた頭を覗き、DNAを採取して、コイツらに何か共通点はないか(`Д´≡`Д´)??か探しまくる。生い立ちから、親の影響、人生の環境、DNAの染色体の至るところまで探り、どこかに犯罪者になり得る要因を見つける。「あ、ここがみんな犯罪者は共通している。┐(´д`)┌だから異常犯罪者なんだね~」と。そのほうが世の中によっぽど有意義で楽しそうだ。(^_^)ぜひ調べたい。犯罪者を避ける予知にもなるし。簡単に犯罪者となるバカの共通点、社会のルールや法律を守ろうともしないバカ。ι(`ロ´)ノもはや日本に居てもらっても迷惑でしかない輩。共通点でも見つかったら犯罪予知でも出来るかも…。と考えながら「GWに暇すぎるクソゲス下劣犯罪者」について妄想していた。それでも午後の電車は空きがあり午後から電車を乗り継ぎ向かった。荷物を抱えスーツケースを引きずり(´Д`)歩いて家に向かうと、やっと桜が満開になり、外でバーベキューをしているところだった(*^^*)…。

続く