ハリネズミのティッたん pettankohedgehog’s diary

2016年5月生まれの スタンダードはりねずみの「ティッたん」との日常 2019年7月25日お空へ🌈

ティッたんのお彼岸

ティッたんがお空に行ってしまってから初めてのお彼岸。(^_^)お盆と違いティッたんがお空からこの世に戻ってこないみたいです。(。´Д⊂)寂しい。ティッたんに新たなお花を買いました。(^o^)お花はなるべく常に飾るようにしたいなと思ってます。(*^^*)彼岸花はないのですが似た色のお花とティッたん。(=_=)かわいい。


f:id:pettankohedgehog:20190921195042j:plain

ティッたんのお顔が暗くなってしまった写真。(*^_^*)上手く撮りたかったな(=_=)


続き

また機械録音音源についてですが、(¬_¬)以前から「同じ事しか言ってないな…」と思っていたときにやたらに私の言ったこと(考えたこと)を繰り返すので試しにι(`ロ´)ノ 「バカじゃない?」と言ってみたら女の機械音声が(^_^;)「フフフッバカじゃないだって」と言って(流して)きた。なんか、機械のプログラミングなのかな?σ(^_^)と思いすぐさま「バカじゃない?バカじゃない?バカじゃない?………」と同じセリフを延々と言ってやったら、「フフフッバカじゃないだって」「フフフッバカじゃないだって」「フフフッバカじゃないだって」…………と Σ(゜Д゜)わたしが延々と言って(考えて)みただけ律儀に繰り返していた。そしてそれでもなおわたしが延々と「バカじゃない?」を言って(考えて)みると、もう止まらない。σ(^_^)律儀に言った分きっちり「フフフッバカじゃないだって」とオウム返ししている。( -。-) =3 収拾がつかなくなってさっきまで粋がって普通の音量にしていたものを音量を下げてしまった。(^_^;)遠くでかすかに聞こえる「フフフッバカじゃないだって……」を聞き確信した。やっぱりね、なんか人じゃあなかったんだな、と思い頭でまだまだ「バカじゃない?」を繰り返しながら聞いているとオバサン機械音声が「そうだねー」と(^_^;)\('_')わかったわかったと人を諭すように何か言って対応しようとしていた。(¬_¬)なので続けてこんどは何か違うセリフをわたしが頭で言って(考えて)延々と同じセリフを言うと今度はオバサン機械音声がそのセリフをσ(^_^)オウム返しするということになりまたこちらも延々と言った分きっちりと延々オウム返しして「…だって」「…だって」と延々言って(流して)きた。┐( ̄ヘ ̄)┌そうなるともう止まらない。(^_^;)女、オバサンが延々延々「…だって」とそれぞれにセリフを流し、もう空いている音声が男だけになってしまい、(;^_^A めったに出てこない男の機械音声が「つらいよね」とか登録録音音源のなかから選んだセリフを流してくる始末。(¬_¬)クズ犯罪者が1人はそこにいると思いますがやはり男、女、オバサンは機械だった。それから、σ(^_^)この同じセリフを延々と繰り返すという行為をするとやっぱり言った分だけ律儀にオウム返しして「だって」を付けてくれるので、うるさいときはそれを使って音量を下げさせました。やはり何かのプログラミングかの設定丸出しで音量大きくわたしに流してくるのも嫌みたいで、(^_^;)音量を下げて聞こえないようにしていました。それからはこれで黙る(-.-)y-~ と思いやっていたのですが、またそれをしてみるとやたらに「…だって」とオウム返し音源を流し終わるのが早くなりました。「あれ?」( -_・)?とよく聞くとわたしが頭で言った(考えた)セリフが早送りされている。セリフの速度があがり、(´Д`)オウム返しも早送り状態になってすぐに終了してしまった。σ(^_^;)?「速度まで変えられるのか…」じゃあわたしの頭で考えたことは、音声となり録音状態になっているってことなんだ❗と思いました。(ー_ー;)これは知らなかった事実ではないでしょうか?他の電磁波照射被害に遭われているかたもそうなのかな?( -_・)?その後頑張って早く多くセリフを延々延々言ってみました。また「…だって」「…だって」…とオウム返しの収拾がつかなくなるほど わちゃわちゃするかな?(*^_^*)と期待しましたが、( -_・)?少し経ってから「…だって」と普通音量で流してきて、また間が空き「…だって」と普通音量で流してきました。あれ?なんで?オウム返し設定解いたのかな?σ(^_^;)?と思いよく聞いてみると、今度はわたしの延々と同じセリフの繰り返しをスローにしていました。(´Д`)「今度は遅くかよ!音量も下がってないし!」と思い頑張って早く頭でセリフを言おう(考えよう)と頑張るがスローにされてしまいます。(´д`|||)それでもしつこく同じセリフを延々と頑張って言って(考えて)みたら、(-.-)y-~ 結局は機械なのでスローだろうが設定は絶対で、オウム返しするしかなく「…だって」と流して続けてきていまた。(¬_¬)しばらくはこんな感じでしたが、犯罪者もまた対策を取ってきたので、それについてはまた次回に書きたいと思います。
そして以前の記事で書いたかもですが、(ー_ー;)とある地方の方言を使ってしゃべったときに、いつもの言葉ではないから戸惑っていたと書きましたが、 しばらく使いましたがまたいつもの言葉に戻しました。こないだ、また方言を使っていたら、Σ(゜Д゜)イントネーションが違います正しくは「…です」「…です」みたいに、(¬_¬)実際に言葉で「イントネーションがちがいます」とは言わずに指摘してきました。はっきり言ってどうでもよく、はじめからわたしはエセ方言と自ら言っていましたが バカみたいに指摘してきたんで、σ(^_^;)?犯罪者がその地方出身なのかな?とも思いました。そしてこんどは、外国語では?それもオウム返ししてくるのかな?ウケる!(^_^;)と思い英語と韓国語でスマホの翻訳を使い調べ、言って(考えて)みるとやはり戸惑っているようでした。「やっぱりね…」とこちらで調べた外国語をノートに書き、しばらくして読んでみました。韓国語の文章を読んだときに、オウム返ししないな?と思っているとわたしが読んだ発音に間違いがあり、それを「…じゃあありません」「…じゃあありません」…と言ってきて、スマホ翻訳の発音をまんま使いわたしに向けて流し、こちらの間違いを指摘してきました。(´д`|||)そこまで暇なんだ。こっちの言ったことにいちいち反応してバカみたい。┐( ̄ヘ ̄)┌さすが三連休に予定がないクズ犯罪者。天気があまり良くないですけど、例え天気が良くてもどうせ予定がないクズ犯罪者。(-.-)y-~そもそも誰にも相手にされていないから、男、女、オバサンの登録録音音源使っている訳で…。Σ(゜Д゜)聞いてたんですね?常に暇な人生。犯罪者になり下がり、誰にも愛されて居ないから平然と人にひどいこと、非人道的なこともできる、人権を奪い生きていられるんですね。哀れな人生。そして金土日の担当犯罪者?ですか、みんなが楽しい休みに担当しているからか、性格が悪く「あー金曜日だからか…」と対応の違いでわかります。(;^_^Aそしてそのまま土曜日日曜日もなんで終末は辛いです。身体が痛みます。頭痛が24時間あるときもあります。性格が悪く対抗心むきだしで、(¬_¬)だからわたしの間違いを指摘してきたのだと思います。このブログを書いているときもやたらにわたしの書いた文章について、(-.-)y-~ 違いますとか言ってきました。ι(`ロ´)ノ そもそもお前に向けてかいてないし❕じゃあ自ら電磁波照射加害者としてブログでも書けば?違うなら。わたしは見えてないから想像でしか書けないし…。真実を是非世の中に知らしめてもらいたいものですね…。

続く