ハリネズミのティッたん pettankohedgehog’s diary

2016年5月生まれの スタンダードはりねずみの「ティッたん」との日常 2019年7月25日お空へ🌈

邪魔される?

f:id:pettankohedgehog:20190409154325j:plain
昔のティッたん 呑気に寝てる(^_^;)

続き

今日は、本編(勝手に本編とか名乗ってますが…)とは違うことですが、昨日、はてなブログにログインしようとしたのですが、なんでかログインできなくて、(゜д゜)パスワード間違えたかと何度か売ってるうちにもう、pettankohedgehogでログインしてありますになってしまいます。あれ?なんで?と思い、じゃあ一旦ログアウトしようとアウトしました。改めてログイン画面からログインしようとするとまたパスワードがちがいますとでる。( -_・)?そのうち何回かやっているともうすでにpettankohedgehogでログインされてます。となる。という事案があり。もしかして電磁波照射犯罪者にスマホごと操られたかな?と疑っていて、ブログしばらく書けなくなりました。まあ、あやつるまでもなく頭読んでるんで、わたしがID、パスワード打ち終わる前に別の環境でログインしたのかなとも思いましたが、(`ヘ´)IT、PC系疎いんで何がなんやらです。メールにパスワード変更のメールを送らせて、接続して画面でパスワード変更して、これならわたしのほうがログインできる!と思いやるんですが、また違いますと言われて何度かやると、すでに…でログイン済みとの画面がでてきてしまいます。なんで?(=_=)
ネットで調べて「はてなブログ不正アクセスを感じたら」というので調べ「ログイン履歴」を見ろとなってましたのでみました。日時、国籍場所、環境
みたいのがあり、PCで見てないから、国籍場所みたいなのが、数字の羅列で、ネットでみたように「日本」「トルコ」とか国名がでてなかったんですが、二種類の異なる数字の羅列になってました。環境はわたしのスマホと思われるこれまた英数字の羅列でしたがこちらは一種類なんですが…。1つめの国籍場所でログイン日時の1秒後に2つめの国籍場所でログインとなってるんですが、これは普通ですか?
はてなに問い合わせましたがメールのやりとりみたいですぐに回答来ずもやもやしてます。


どなたかわかるかたいましたら教えて下さい。

疎いんで、その画面自体のスクリーンショットとか出来なくてすいません。