ハリネズミのティッたん pettankohedgehog’s diary

2016年5月生まれの スタンダードはりねずみの「ティッたん」との日常 2019年7月25日お空へ🌈

邪魔される2

f:id:pettankohedgehog:20190409201529j:plain

「ぼくの「hedgehog」ビスケットは無いの?」(=_=)
うーん気にせず食べてたからわからないな~(^_^;)

続き

なんか、わからないなりにしらべました。(;^_^Aみなさん ( -_・)?は?? と思われますが、今先ほどの数字の羅列が、あれがIPアドレスとしりました。いかに疎いなりにブログ頑張ってると思いましたでしょうか? いや、だって国籍地域の場所に数字の羅列があるんだもん←いいわけ 国籍地域は表示されてないみたいで、じゃあ「IPアドレス」 って欄があればすぐにわかったのに。(=_=)それにしてもIPアドレスが複数ある!とあやしんでいましたが、スマホIPアドレスが接続のたびに変わるとのネット情報←なんでもネット情報で知る… Σ(゜Д゜)にあったのでそうだったのかもしれません。まだわかりませんが。問い合わせしまして回答きました。 丁寧だったんですが、やはり普通にいろいろ詳しくないとダメですね。回答の意味がわかりません。(T_T) うーん電話ってジャンジャンなっていやだと思いますが疎い難民のために電話の問い合わせ窓口もお願いしたいですね…。(*^^*)電話かければ今回のことは10分で解決したと思います。IPアドレスが固定じゃないなら、パッと見、不正か分かりにくいな~ (´д`|||)それにしても電磁波照射犯罪者 最近では「マニュアル定型文犯罪者」と呼んでますが、ほんとに同じことしか言わないんですよ~ 電磁波照射を強にすれば「強いね~」だけ。PCでセリフが組み込まれてて ボタン ポチってするだけなんでしょうか?余計なこと言わないように刷り込まれているんでしょうか?(;^_^Aすべてマニュアルどおりなんです。今回の件で「なんかしただろ!ログイン履歴がおかしい」とか、こちらが逮捕されるぞ!捕まるぞ!ばれるぞ!みたいな頭でかんがえると、「ヤバイよ」「訴えられるよ 」「やめたほうがいいよ」と小芝居マニュアルを発動し、セリフもまんまだし飽き飽きなんです。 ι(`ロ´)ノそのマニュアル定型文犯罪者が初期のころクローン携帯にしたとか、ウイルス仕込んだとか言ってたんで、番号変えて新たにスマホ持つかもしれません。なので、ブログお休みするかもしれません 。まだわかりませんが…。しかし、どうやってマニュアル定型文犯罪者を捕まえればいいのやら…。

続く