ハリネズミのティッたん pettankohedgehog’s diary

2016年5月生まれの スタンダードはりねずみの「ティッたん」との日常 2019年7月25日お空へ🌈

まだ春は遠い

サクラも咲いて春らしくなってますが、まだまだ寒の戻りで寒い日もありますね。(^_^;)ティッたんにとっての春はまだまだですね~(-_-)ウサ暖がまだまだしまえないし、冬仕様です。(>_<)

f:id:pettankohedgehog:20190402202337j:plain

「ぼく、ウサ暖大好き~\(^o^)/」
飼い主はしまえるほど暖かくなってほしいな~(*^^*)





続き

昨日はこれまでのまとめというか今改めて被害にあってみて「普通じゃないな」と思ったことについて書きました。( -_・)?言い訳くさいですけど、わたしが常に住んでる住人のことをジロジロ見ていたわけではなく、f(^_^)文句などの嫌がらせがあったんで、普通より注意深くなっていただけです。前回書きましたが親戚が警察官なので、警察官を目指したこともありましたし推理ものが好きです。(^_^;)「相棒」の右京さんみたいなものです。「細かいことが気になってしまう。ぼくの悪い癖」です。

それから、しばらくして宅配で購入した測定器が届いた。\(^o^)/しかし、よく考えたら、どういう器械かわかってしまうのが嫌だなと思った。( -_・)?「どうせ測れないのに高い金出してかったよ」と思われるのもしゃくだ。o(`^´*)だから、わたしが取り扱い説明書を読むわけにはいかない。型番も知られないようにシールで貼って隠した。計測器は何段階か計れるようになっている。どこが電磁波の測定ダイヤルかわからない。(^_^;)家族に説明書読んで部屋のなかで測定してもらうことにしたが読んでもわからないとのことで、どのダイヤルが電磁波対応かわからなかった。(>_<)隣の壁との接地面に測定器を近づける。なんの値だかわからないが高い数値を出す。Σ(゜Д゜)計ると隣から?の照射犯人が電磁波だかの調節の強弱を弱にする。(`□´)それでも全く止めずにいるし、しばらく電磁波を測定しながら動画で数値が高いのを撮り続けた。(-.-)今日もやられたが、電磁波では無い何かの電波をあてられた。( ´△`)わたしの感覚で特徴が少なくとも3つある。1つは、低周波と思われる電波。やたら皮膚にピリピリピリピリするのが特徴。(T_T)2つは、電磁波と思われる電波。耳鳴りが酷くなるのとさらに強度を増せば頭痛がする。そして心臓とか臓器を狙える特徴があり、首が折れると形容するが頭の上にものすごく重いものがあり首で支えている感じ。気持ち悪さ吐き気みたいのも伴う。(T_T)3つめは、とにかく肺がつぶされている感じ。酸素がやたらに吸えない。行ったことはないが標高の高い山で歩いている息苦しい感じ。そしてまるで老人にでもなったかのように筋力がでない。(T_T)大概2つ目の電磁波だが、今日ひさびさに3つ目の電波をやられた。(○_○)!!家に戻ったら電磁波に変わっていた。本当にさじ加減だ、何を照射されるかは操作した犯罪者次第だ。Σ(゜Д゜) 昨日も書いたとおり隣からの電磁波照射と思われる数値と人が居るの?という怪しい感じを何とか調べたいと思った。( ロ_ロ) 玄関で出入りを確認したくてもこちらが玄関で張り込みしてると、普通に頭を読んでるから出てきやしない。(^_^;)調査会社に頼みたいけど何十万という金額を払えるわけもなかった。( ´△`)だから次に考えたことは、マスコミのちからを借りることでした。芸能人のネタとか欲しがっていてだいぶ違うかなと思ったけど、文春と新潮に情報提供として「こんな犯罪あります。巻き込まれてるので協力希望」と記載してメールしてみた。(>_<)それとテレビで詐欺被害にあったとかを調査して暴く、TBSとフジテレビ(はなかったかな?)2つぐらいに「こんな犯罪あります。調査していただけないでしょうか」とこれまた記載してメールをした。結果は今現在のこの状況です…。(T_T)日に日に酷くなる体への電磁波照射。逆に今までよく照射しなかったなーと思うぐらい、脳への音声のみで嫌がらせしてたのと同一の人物?と疑問が起こるほど残虐だった。!Σ(×_×;)!あと夢について異様に食いついてくる。わたしの脳波の考えは、音声になってでてくるPCからの音声?(仕組みはわかりませんが)の場合と、( -_・)?あとは画面だけで?(こちらも仕組みはわかりませんが)犯罪者にだけ見えるようになっている場合と、二種類?あるらしく(^_^;)、ある日夢でセクシャルな夢を見たときに、わたしの音声からでてくるほうの考えをワンワンワンワンというかエコーかかっているように異様に響かせ注意深く見て?聞いていた。o(`^´*)それで夢の映像?とセリフの音声をきき、こんなの見てたのー みたいにヒソヒソ話すフリなのか本当に喋っているのかしていた。(^_^;)後になるとさらに、わざとセクシャルな夢をみせようと操る?ではないですけど出来るみたいです。は?あのー 実にくだらないんですけど…。(-_-)いやいやなにかわたしがみた夢っていうところに興奮でもするのでしょうか?それとも、やーいやーいスケベな夢みたなーとそういう心理的嫌がらせなのでしょうか? こういうところが犯罪者の犯人像がいろいろ ぐらつくところです。○不動産屋と追い出し屋で決まりでしょと思うが、まるでバカ丸出しのガキみたいだし…中2レベルというか(これは失礼か、まじめな子もいますしね)。f(^_^)ある朝、目覚めて、案の定ヒソヒソヒソヒソして「マジで!」とかやってたので、ι(`ロ´)ノ「だから何?夢だし、わたしの夢だけ珍しい訳じゃないし、ドラマとかでもあるシチュエーションだし‼️」みたいに言って、くだらないという態度に出してみた。心理的嫌がらせしても無駄と伝えたが、(^_^;)いまだにセクシャルな夢に異様にこだわっているらしく、頭の考えの音声はエコーみたいに響かせるわ、電磁波をガンガンに強にして映像のクリア度を上げているらしい。( ロ_ロ)まさに寝込みを襲うって感じで朝起きると頭痛が酷い。ここ2、3日 は特にひどく、なぜか右側の顔だけ異様に電磁波の影響で痙攣がする。(`_´メ)もういい加減にして欲しい。ここまで電磁波の影響がでている。もう立派な傷害罪だ‼️しかし卑劣で非人道的な犯罪者は、ばれなければいいとやめようとしなかった…。