ハリネズミのティッたん pettankohedgehog’s diary

2016年5月生まれの スタンダードはりねずみの「ティッたん」との日常 2019年7月25日お空へ🌈

ティッたんの寝姿

寝てばっかりのティッたん。(ー_ー;)でも珍しくお手て出して寝てます。(*^^*)いつも必ず手足を仕舞って寝てるので貴重。可愛い。

f:id:pettankohedgehog:20190414211726j:plain

「カメラフラッシュたいて撮ったでしょ!まぶしいよ~」(¬_¬)

ゴメンよσ(^_^;)?



続き

すぐには電磁波照射犯罪者の仕業とは思わず、しかし前に読んだ被害者さんのブログの内容を思い出した。( -_・)?そこには同様の被害にあっているとの書き込みがあったからだ。それから、被害に耐えて髪の毛染めを終えた。(`´)とうとう、犯罪者はそこまできたかと思った。なぜにそこまで自分のことをおとしめられるんだろうか?(゜ロ゜)自分がそこまで卑劣で下劣なのに平気で食事して眠って生きている。はたからみたらそんなゲスい行いをしてたら軽蔑するだろう。しかし、そんな羞恥心やら、人としてどうなの?とか考える頭は無いらしい。(°Д°)日本で、世界で一番情けない犯罪だと思った。わたしの状況だが、ここまできてまだ精神的病気と判断されるんだろうか?(○_○)!!頭?で機械音声が聞こえることについて。よく知らないが精神的病気なら、「普通の人間」の いかにも誰かが言っている声として聞こえてくるんではないのかな??( -_・)?という気がするが、わたしの場合は機械音声なのだ。そこで疑問になる、精神的病気でそんな音声まで作り込んで妄想するのか?と。まあ、それも精神的病気で起こり得ることとする。次に電磁波照射による人体への影響のこと。(>_<)耳鳴りはもう24時間1年近く鳴りっぱなしである。時に照射量が強い時にピーピーピーピー大音量で鳴る。頭痛もだ。ι(`ロ´)ノ照射量が強いので「ふざけんな!頭痛いしピーピーピーピー耳鳴りがうるさいんだよ!やめろ!」と言う。たまに言うことをきく犯罪者がいてピタリとすぐに頭痛と耳鳴りが消える時がある。( -_・)?これも?精神的病気?自分で鳴らして自分で怒って止める?なんじゃそりゃ。わたし自身が 3種類の特徴ある身体的痛みを精神的病気で操り?時に皮膚がピリピリし時に首が折れるんじゃないかと思うほどグッと重くし、時に筋肉に力が入らないぐらい重だるい感じがし、それをピタリと止ませることもでき、強く強くする?なんじゃそりゃ???!Σ(×_×;)!極めつけに今回始まったゲス行為。じぶんでそれを?頭完全におかしいだろう。ここまできても精神的病気で片付けられてしまうんだろうか? (´д`|||)そしていつまでも捕まらないし調子に乗った電磁波照射犯罪者は頭痛させたり身体へ照射を強くして痛みを出すよりも、ゲス行為のほうにシフトしてきた。(`ヘ´) ( 最近さらにネット見てたら同様の照射を男性もされているとの書き込みもみられたが、圧倒的に被害者はやはり女性が多いとのこと。(#`皿´)女性が被害を訴えられないだろうという考えもあると思われる、との記載があり本当にそうだと思った。わたしも書くか迷った。しかし遺書がわりという気持ちで全て身に起こった事を書き残すという気持ちでブログ始めました。)(´д`|||)こんななかでも、母親は入院中で人口呼吸器は外れたが、運動してないからか、やや認知症ぎみになっていった。(>_<)面会していても、わたしの言っていること理解できてんのかな?というときがあり、自分の状況と母親の状況で余計に悲しくなった。(T_T)面会もなんども行った。リハビリ担当の看護師さんとかいて、前の病院よりは至れり尽くせりだった。車イスにすわらせたり、こちらにしてみれば手術から2、3日でまだ早いんではないかと思ったが後になってそれで良かったと気づく。(^_^)こんな状況なのに、o(`^´*)卑劣卑怯下劣ゲス犯罪者となり下がった電磁波照射犯罪者は毎日毎日ゲス行為を行ってきた。(`□´)これがアパートの関係者○○ハウスや○不動産屋の従業員とかなのか?!この町にこんなゲス下劣犯罪者がいるのか…。なぜ捕まえられないのか!悔しさがあふれる。(。>д<)ある時、何かで市役所の担当職員に電話したときに、まだわたしを病院に行ったら?と勘違いしているので、(>_<)たしかに犯罪と理解できないのは無理もない。無理もないのはわかるが、(`´)イライラして感情的に怒鳴って1時間ぐらい喋ってしまった。「このF市にいるんですよ‼️犯罪者が!ばれないからって調子に乗って!わたしはどうすればいいんですか!警察に言っても無駄なのに!」と、職員が男性だから躊躇したが、ι(`ロ´)ノよっぽどこの下劣卑怯卑劣ゲス行為について説明しようかと思った。こんな状況が精神的病気か?と。(`ヘ´)毎日続くしイライラして父親と電話してもケンカするようになった。説明もできず、相変わらず気のせいだ、そういう電磁波とかのことばかり考えてるからダメなんだとか言われるたび、わかってもらえないイライラで(#`皿´)怒りが沸いた。ティッたんが居なければとっくに自殺していた。(´д`|||)人の人生を壊しまくり平然と自分は生きて何食わぬ顔で犯罪者面を隠し周りに溶け込んでいる。本当に恐ろしいヤツがこのF市にいる。(`Δ´)毎日ゲス犯罪者に頭で蔑んだ言葉をあびせるが、一向に止めず「●●さん●●さん」とわたしの名前を延々連呼して「辛いよね~」「かわいそう」等々、逆にこちらに対して言ってくる。(`ロ´;)本当に人間なのか?裁判?などの言葉でよくでてくる「身勝手で短絡的」な犯罪。そもそも親に言われたり学校で言われたりしただろう。(-.-)「自分がされて嫌なことは他人にもしない」ということを。なぜに最も基本なことができないんだろうか…。σ(^_^;)?それから、この状況をなんとかしなければと何かないのかと思い、そもそも怪しい○○ハウスから犯罪者にたどり着かないかと思った。( -_・)?やはり怪しい契約書の代筆?と印鑑の捺印。ここから有印私文書偽造とかわからないが、なんとか罪にならないかと思い、また市役所の無料法律相談に行った。(`´)時間になっても少しまたされ、通された先に年配女性の弁護士がいた。「例えば大家さんに無断で署名捺印したら何か罪になりませんか?」と相談するが、(ー_ー;)「大家さんが任せている場合もあるし、うーんはっきり言ってあまりあなたが罪に問えるかというとそこまでする必要があるのか…。大家さんから罪に問いたいというのであれば…。」とのこと。(>_<")わたしとしてはする必要あるし、なんだか怪しいところで部屋借りた途端にこんな犯罪に巻き込まれてるし(´Д`|||)少しでも打開したい一心だったのにだ。それでも相談しようとするが30分経って「時間来ましたので」とアッサリ。(゜ロ゜)少しはすみませんねお時間でみたいな雰囲気だせば良いものの、(`ヘ´)邪魔みたいな感じで言われたのに腹が立った。ドラマとは違う。親身になる弁護士なんかいないのか…。(´д`|||)やはり…。

続く