ハリネズミのティッたん pettankohedgehog’s diary

2016年5月生まれの スタンダードはりねずみの「ティッたん」との日常 2019年7月25日お空へ🌈

ティッタン元気がなくなる

ティッたん来月で3歳なので人間でいえば60歳近く?なんでしょうか、( -_・)?太ったのもあり運動もせずに寝てばかり。(^_^;)でも何気に思ったんですがもしかしたら電磁波だかなんだかの影響もあるのでは?と思ってしまいます。(>_<)人間の時間の数倍もはやく歳を取るし、わたしが24時間あびてたとしたら3日間?!ぐらいあびたことになってしまいますね。(`ヘ´)本当に動物虐待までしてますね、この犯罪者は…。

f:id:pettankohedgehog:20190413171230j:plain

「この子何?~」(=_=)
モップの子だよ(^_^)100均ハリネズミシリーズ。

続き

新居に引っ越してきて、まずとんでもなく寒かった。(○_○)!!さすが古い住宅なだけあって隙間風は有るわで寒く、カーテンの長さも合わないし(゜ロ゜)北側の冷気が酷くて防ぐために至るところにカーテンが必要だった。f(^_^)そして気がついたがポストがなく買わなければ行けなかった。(´д`|||)ガスレンジもなく蛍光灯すら備え付けがなかった。まずそれらを揃えることから必要だった。(`_´メ)本当になんでそもそも退去しなければならなかったのか電磁波照射犯罪者改め、マニュアル定型文クソ犯罪者のせいで余計に金を使うことになってしまった。( -_・)?やはり、離れたせいか、始めは音声も聞こえ難くやっぱり近くで何かしてたんだなと、あのアパート関係者、○○ハウス、○不動産屋、怪しいな~物的証拠はないが、状況証拠ならあるのになあ、(`´)でも電磁波照射した証拠動画ならあるか~。電磁波照射犯罪者の状況証拠と動画のみ。限りなく建物関係者が怪しいが確証はない。みなさんならこの犯罪をあばく方法、どのように打開しますか? ( -_・)?
引っ越しして数日、本当にあの機械音声も小さいし頑張ってなんとかこちらの邪魔をしようとしているが聞こえずらくて良かった。(^_^)アパートにいた頃よりくらべものにならないぐらい照射の痛みもなく少しホッとした。(`□´)しかし、これで諦めないのがこの非人道的電磁波照射犯罪者。ある時を境にまた小さくなった機械音声の音量と電磁波照射が強くなっていった。たまたまかもしれませんが、家の周りで工事関係者なのか業者らしき声が聞こえて何か作業があってからのような気がした。やはり、このような電磁波や低周波を使った犯罪の被害者が、精神的な病気にされてしまうのは、(´д`|||)こういう思い込みの、ある意味 周りに異常に過敏になっているからかもしれません。でも、それは仕方ないと思います。卑怯にも遠~~くから攻撃を仕掛け、なおかつ誰が犯人なのかも分からずにいるのに、色々気にしたり考えたりせずにはいられないと思います。(>_<)照射が強くなり、1階のあまりの寒さにも耐えられず、そろそろ2階も整えないとなと思い、(・・;)なんとか畳の上にフロアマットを敷き、直接布団を敷かずにすむようにパイプベッドを組み立てた。これもまた全くいらない出費だった。ι(`ロ´)ノまったく、いったいどれだけこちらに金を使わせれば気がすむんだか、(`ヘ´)自分が他人なんかに構わず幸せになってもらいたいものだと思った。はっきり言ってわたしなんかの赤の他人に嫌がらせする暇な時間がどうしてあるのか?( ゜o゜)昼間もさらに深夜さえも、謎である。家族は?独身?恋人は?なぜ赤の他人の為に使える時間があるのか?その時間暇なら一緒に過ごしたい恋人や友人知人は?( -_・)?なんども、「暇なのに一緒に過ごしたい人いないのかよ!だれにも誘われないのかよ!情けないな~おまえは!」と頭で言うが、全く、へこたれない。それが何か?とでもいうようにノーリアクションで恥の概念もないらしい。そして決まって図星とでもいいたげに電磁波照射の強度を上げる。(`_´メ)じゃあなにこれバイト?金の為?謎すぎてわからない。みなさんはこのブログを読んでこんなことする人物の人物像はどんな感じだと思いますか?
2階は日が当たりエアコンをつけっぱなしにしなくても暖かい時間ができた。(*^^*)良かったと思い過ごすとまたまた邪魔をしてきた。1階に比べ聞こえづらかった機械音声の調整をしてきて2階でも聞こえやすくしてきた。(`□´)おまけに電磁波の照射の調整もしてきたらしく、体が揺れるほど強く照射してきた。やはり、引っ越ししたところで自宅が安住の地ではなくなった。(´д`|||)本当にしつこい。一番初めに機械音声を出し始めたとき、主張してきたのは「大変申し訳ありませんが出ていってもらえますか?出ていって下さい。大変申し訳ありません…」と延々リピートだった。だから出ていったのに、終わると思ったから…。(>_<)そして卑劣で卑怯にも電磁波照射犯罪者はまた次の段階に進む。お金もないんでしばらく美容室に行ってなかったわたしが毛染めをしようと2ヶ月ぶりに出かけた。しつこいようだが、外出しても機械音声で何か言ってくるし電磁波だのの照射はある。(-.-)美容室で待っていて、順番になりいつもの色で髪の毛を染めてもらっていた。わたしが受けている電磁波?だのの違法電波照射は前に大まかに3種類ぐらいあるような気がして以前に、その特徴別に違いを書いた。そのなかで、電磁波?なのか体へピンポイント?に照射できるものがあった。確実にというわけではないだろうがある程度の場所への使い分けはできるらしい。前に心臓を確実にではなく「その辺り」程度に狙い打ちしてきたときがあり、左の腎臓らへん、右の脾臓らへんと当たっているような酷く痛むときがあった。(。>д<)その応用だろう、わたしが外出して、しかも髪の毛を染めていて動けないし、「ふざけんな!」と大声で怒鳴れないときを見計らったのか、(#`皿´)電磁波照射を「陰部」にしてきたのだった…。

続く