ハリネズミのティッたん pettankohedgehog’s diary

2016年5月生まれの スタンダードはりねずみの「ティッたん」との日常 2019年7月25日お空へ🌈

ハリネズミの巾着

一目惚れして買ったハリネズミの巾着。(^○^)ティッたんの病院などのお出かけの際にペットシートやおやつや除菌シートなどを入れて使ってます。d=(^o^)=bかわいい。

f:id:pettankohedgehog:20190411172127j:plain

「ぼくより大きい子だな~(=_=)」
お腹にティッたんの好きなおやつちゅーるが入った子なんだよ。(*^^*)


続き

結局、IPアドレスが毎回かわるならどれがじぶんのIPアドレスかわからず、(´д`|||)詳しく調べることもできず、邪魔されたのか不明です。(T_T)でも、スマホは変えようと思います。今日は少し続きを書きたいとおもいます。

そして、また長い時間電車に乗って家に帰った。一度きちんと謝罪したかったので行ってよかったなと思った。(;^_^Aそれから段ボールにほとんど荷造りして、新居の契約日になった。市役所の担当者と車で向かい契約書に記入した。小さい不動産屋でなんか、怪しい感じはしたが、( -_・)?こちらは説明のときにいちお宅建の免許証を見せながら説明してもらえた。代金を支払い、賃貸住宅の保険の契約書に記入した。鍵を受け取り契約完了した。次の日、引っ越し日前に多分家の中汚いと思ったので掃除しようと新居に向かった。(^_^;)鍵を開けて入ろうとしたが鍵が合わない?あれ?Σ(゜Д゜)上下逆かなと試すが全くダメだった。鍵が違う?!もーなんだよ!やっぱりちゃんとした不動産屋じゃなかったな、ι(`ロ´)ノと思い電話すると、すぐに持っていくとのこと、寒いなか外で20分ぐらい待つと車で鍵を渡しにきた。回したら開いたので今回の鍵が正しい鍵だったらしい。(`ヘ´)中に入り案の定汚い。畳にダニアースしたり自転車なので掃除機までは持って来れず、多少段ボール置かれてしまいそうなところは拭いたりした。また家にもどり、最後の荷造りした。(-.-)引っ越し日になりティッたんは市役所の担当者と車で新居に運ぶためにキャリーケースに入れてカイロで暖かくしておいた。(*^^*)段ボール運びを指示しながら最終的に段ボールをまとめていたが、ふと気づくとキャリーケースがない。(゜д゜)「黄色いキャリーケースは?」と引っ越し業者に聞くとトラックに積んでしまったと言うので「その中動物がいるんです!」とあわてて言って出してもらった。(=_=)鳴きもせず寝てるから空のケースと思われたようだ。新居に運び終え午後4時頃に終了した。(´д`|||)ほんとは今日退去の手続きを取ろうと思っていたが、もっと早く終わる予定だったので○不動産に連絡し翌日にしてもらった。(-_-;)はやく関わりを止めたいなと思っていたが、翌日持ち越しになってしまった。畳のダニ対策もしてないし、2階を寝室にしようと考えていたが1階の居間で当分過ごすことにした。(>_<)こちらは畳からクッションシートというのか洋室に変えられていたのでダニは大丈夫かなと思った。翌日、退去の手続きに前のアパートに向かった。○不動産屋と○○ハウス関係者が電磁波照射犯罪者ではないかな?( -_・)?と思っていますが、わたしがアパートの部屋についたのも隣か隣の汚い建物かどこかから見てというか頭読んでるんで知っているはずだがなかなか来なかった。(`ヘ´)頭で「来てるの知っているんだろ!早く手続きに来い!」と呼んでみるが、余計に来たら怪しまれると思ったのか時間ギリギリまで来なかった。ICレコーダーをセットし、さいごに電磁波を測ってみた。(-_-)゛家電がなく電気が切れているからとしても全く数値が低くなっていた。Σ(゜Д゜)隣から引き上げたのかもしれない。証拠として測り、スマホの動画で撮った。入居してたときは今の3倍近い数値を叩き出していた。(゜ロ゜)やはり隣から異常な量の電磁波を浴びてたんだなと改めて思った。時間になって○不動産の管理部Tが来た。顔を見るのもムカついていたが、ι(`ロ´)ノ大人の対応をした。部屋の状態を確認してもらい、掃除代、エアコンクリーニング代の説明などをうけ、それ以上代金かかっても払えないと言い、それ以外請求はこないのか確認した。傷付けた壁のことも確認しすべて録音に撮った。(=_=)代金の請求はないとはっきりいいきっていたので安心した。(^^)鍵を返し、部屋の賃貸住宅の保険の会社に解約の連絡をしてくださいといわれた。退去の手続き完了し、言われたとおりに保険会社に連絡した。すると、会社から「偶然にも、新居の保険もうちの会社の契約だったので、二重契約になってしまうのでアパートのほうの代理店の○○ハウスさまに解約するとお伝えしてあります。解約の書類は○○ハウスさんから家に送ってとご依頼を受けたので送る手続きしました。」と言ってきた。Σ(゜Д゜)は?○○ハウス?またあいつ‼️意味がわからない。こちらも新居の契約のときに同じ会社と見抜けなかったのはあるが、(`ヘ´)おい保険会社よ!それなら契約者本人に連絡するのが筋じゃないのかい?なんで代理店?そして○○ハウスよ!新居の住所がわからないから私宛にってなんでだよ!(#`皿´)そもそも、契約も○不動産に任せたんだから○不動産に連絡して契約者のわたしに連絡してあげてとか、なんなら直接契約者のわたしに連絡してこいよ!何自分に送らせてんだよ!意味がわからない(`□´)他人の書類を!怒りが沸いた。保険会社に連絡し、「○○ハウスさんは色々あってちょっと関わり合いたくないので、発送止められるかすぐに調べて。それと、新しい住所教えるんでわたしの書類なんで、わたしに送ってください。 」と当たり前のことを言って発送確認してもらった。(`Δ´)しばらくして、保険会社から電話があり「発送止められました。お客様の住所に送らせていただきます」と言われた。良かった。もう、キレイさっぱり関わりたくないのに冗談じゃない。(`´)それにしてもなんだよ!気持ち悪いな、わたしの書類盗み見るつもりなのか?なぜ自分のところに送らせる?うちの母親の携帯番号だって知っているし、キチンとした会社ならわたしが始めに書いた書類ぐらいファイリングしてあるだろ‼️(`_´メ)見れば電話番号ぐらい載ってんだろうが‼️本当に怪しい。本当に警察に調べてほしい。叩けばホコリが絶対でるだろう!イライラしながら、父親に電話したら「そういえば●●とこないだバッタリあって、何か書類を預かってるからどうしたらいいか?って言ってたからうちのポストに入れておけって言ったんだけど…」と言ってきた。(○_○)!!わたしは「書類は○○ハウスにいくようになってたけど、その前に止めたから書類は行かないよ」と言っておいた。なんなんだよ、本当に。わざわざうちのポストに入れるつもりなのか?こっちに電話一本すれば済むのに…。最後の最後まで○○ハウスと○不動産屋には迷惑かけられっぱなしだった…。ι(`ロ´)ノていうかまだわたしの頭読んで、電磁波照射犯罪を犯して関わってきているが…。

続く