ハリネズミのティッたん pettankohedgehog’s diary

2016年5月生まれの スタンダードはりねずみの「ティッたん」との日常 2019年7月25日お空へ🌈

動かないティッたん

だいぶ、暖かくなってきました。\(^o^)/暖かいというか暑いぐらいですね。暖房なしで昼間大丈夫っていうのはうれしいですね~。まだ春の昼間の部屋の温度が28度近くなってたんでΣ(゜Д゜)夏ヤバイなと心配です…。σ(^_^;)?

f:id:pettankohedgehog:20190407192454j:plain

こんなに暖かくなっても運動せず寝てばかりの動かないティッたん…。外でお弁当食べてるイメージ(;^_^A

「ぼく寒いとか暖かいとか関係な~い。寝てたいの~(=_=)」
ぐうたらだな~。(・・;)






続き

相変わらず頭を読まれ続けて、電磁波?かの照射を受けて、2019年がやってきた。(=_=)本当に最低最悪だ。よくもこんな非人道的なことできるな!正月にと思った。ι(`ロ´)ノ日本人かな?外国人かもしれないと思ってしまう。正月に実家にも帰らず、相変わらず卑劣な電磁波照射なんてやるって何?と思った。( -_・)?世間の正月休みを不安な気持ちで過ごす。(ー_ー;)物件探しますと言っていたが、こんな時期に物件なんてあるの?と思う。1/25までに今の部屋を明け渡ししなければならない。(・・;)だから正月休みが開けてすぐに部署に電話した。すると、数件紹介できるところがあるので、あと希望とかもあるから、明日あたり部署にこれますか?と言われたので、では明日午後伺います。と言った。(^.^)良かった。年末年始からずっと不安に過ごしていたが、やっと少し安心した。そもそも、何度も言うようだが本来なら引っ越しなんてしなくても良いはずだ。(`ヘ´)なぜわたしが引っ越ししなきゃならないのか?家賃を滞納しているわけではない。ペットについても仲介「おばさん」公認だし、しかし卑劣で卑怯にも非人道的に人に電磁波だのマイクロ波だのの電波を当て部屋の中に居られなくされてしまった。本当に最悪。(*`Д´)ノ!!!くそ悪徳不動産屋につかまってしまった。翌日市役所に行く。部署で三件ばかし紹介してもらい。全部条件に当てはまっているから内見しますと言ってまた内見日の予約をした。車で三件の物件と、仲介屋がまた一件紹介したいのがあると言ってもう一件追加してきた。わたしは、本来ならアパート、マンションなどの集合住宅がいいなと思っていた。(-.-)だが、またイビキや今度はペット可のところにするがそれでもうるさいとかで揉めたく無いので一軒家にすると言っていた。家賃も安いし全部昭和時代にたった物件だった。汚いし、使い勝手も悪い。何より畳だ。ダニもありそう。Σ(゜Д゜)でもそのなかから決めて契約すると言って仲介屋の事務所に言った。(T_T)床暖房が入って暖かかった。「今回なんでまたお引っ越しするんですか?」と仲介屋が言った。( -_・)?だから正直に「今の部屋を契約するときにペットがいるが、内緒で飼えばいいわよと仲介屋のおばさんにいわれ住んでいたんですが、やはりペット可のところで堂々と住みたいんで」と答えた。(;^_^Aすると今回の仲介屋が半笑いでΣ(゜Д゜)「えーー!内緒で飼えばですか?ちょっとあり得ないですね。本当にそんな事言ったんですか?ちなみに何て言う会社さんですか?だって言っちゃなんですけど、内緒で飼って、次の入居者のかたがその動物にアレルギーとかあったらどうすんですか?酷いなー。内緒で良いって…。」と言っていた。たしかにそうだ。やはり○○ハウスは怪しい会社なのかもしれない。(=_=)ますます疑惑が深まる。警察とかに○不動産とともども調べて欲しいと思った。絶対何かあると思った。|_-))))そうこうしているとまたわたしの母親が救急車で運ばれたと連絡があった。(*_*)父親とともに電車に乗って前回運ばれた病院とは違う病院に行った。今回は大学病院とまではいかないが、大きめの総合病院だ。このときも平日ではなく休日だった。前からお腹が痛いと言っていたが、病院に行けと言っても行かず。わたしも、退去のゴタゴタですぐに強引につれていくこともできず、( ´△`)予定はたてていたがその日は救急車で運ばれた翌日の平日だった。本当に嫌がらせでわたしと家族の人生を台無しにしている。ι(`ロ´)ノいったいどんな権利があって他人の人生を台無しにしているんだろう。あまりにも人間らしくない。非人道的と例えるけど、人の道に反している。テロリストみたいだ。(`ヘ´)勝手に自分の都合を押し付け他人を不幸のどん底に落とす。ブログを読んでる方々は大半がわたしが精神的か何かで病んで妄想を言っているかと思われたかとわたしは認識してますが、(;^_^A国民の99%は被害にあっていないので「こんな犯罪は無いよ」と思ったでしょうが、残り1%の被害者はわたしの言っていることに賛同します。( ロ_ロ)ゞ国民の99%知らない犯罪は確実にあり、いつ被害者にならないとも限りません。(-_-)゛わたしの持論ですが、金がある人、地位が高い人は狙いません。狙われるのは生活保護者のような金の無い人や弱い立場の人です。なぜなら、金をフルに使われたら徹底的に調査会社を使ったりして電磁波だのの発生源を辿る機械とか使われて追い詰められ逮捕されるかもしれないから。( -_・)?だから2010年頃から被害があるという書き込みはあるが、未だに明らかになっていないのかもしれません。あと、実は気になったのは、被害者さんたちがブログでいろいろ書いてくださってはいるのですが、犯罪者を捕まえようとして努力している様子がなく、けっこう諦めてしまっているように書いてあることが気になります。(-""-;)たしかに誰にそんな事されているのか見当がつかないと思いますが、諦めたら犯罪者の思うつぼです。(`_´メ)ますます調子に乗ってばれなければ何してもいいと思い上がるだけです。わたしはそれは許せません‼️何より診断されたわけではありませんが、話をすればするほど精神的病気となることです。これが屈辱いがいなく、その度にそうじゃないことを一番知っている犯罪者が薄ら笑ってるからです!腹が立つ。(*`Д´)ノ!!!実はブログを書いているときに電磁波を強く照射されていて、つい感情的な文章になってしまいました。 (>д<) 母親が運ばれた病院行くと、かなりヤバイ状態です、(´д`|||)緊急手術を行うので同意書と万が一はありますと言われた。しばらくしてストレッチャーに乗せられた母親と対面した…。


続く